高校生の皆さん、このように思ったことはありませんか?

「塾には行かないとまずいけど、毎週通う余裕がない。」

「この単元が分からないから、テスト前にマンツーマンで〇回だけ授業して欲しい。」

「大学入試の前に、この単元を〇回だけマンツーマンで授業して欲しい。」

「部活で時間がないから、夜の10時から授業を受けたい。」

 

このように、時間がないなどの理由で塾に通ったりは出来ないけれど、テスト前だけ・入試前だけ塾の授業を受けたいという方はたくさんいるのではないでしょうか。

そんな声にお応えして、教学舎では新サービス『LaSta Online(ラスタオンライン)』を立ち上げます

 

「必要な時だけ塾の授業を受けたい」そんな君に…

駆け込み系 オンラインマンツーマン授業

LaSta Online 始動!

『LaSta Online(ラスタオンライン)』はオンラインによるマンツーマン授業です。授業料は月額制ではなく回数制になります。最初にご登録(ご入会)をしていただき、例えば「中間テストの前に英語を4回授業して欲しい」のであれば、かかる費用はその4回分の授業料のみになります。一度ご登録していただくと、あとはご連絡をいただくだけで「期末テストの前にまた英語を今度は2回授業して欲しい」などのリクエストにお応えいたします。かかるのは完全に授業料のみで、登録料や設備費などは一切かかりません。こちらから受講を薦めたりすることも一切ございません。

また他のオンラインサービスでは子供の学習管理や映像授業を提供するものもありますが、教学舎の『LaSta』が提供するのはあくまで「生」の「マンツーマン授業」です。ご登録の前に英語または数学の授業を一回だけ無料で受講することができますので、ぜひ一度高校生専門のプロ講師による高品質な生の授業を体感していただき、受講をご判断下さい。

 

『LaSta Online』授業概要

【教 科】英語または数学

【授業料】2回1セット10,000円  4回1セット18,000円 (金額は税別)

【時 間】1授業50分 〔時間帯の例〕14:30~15:20、15:40~16:30、22:00~22:50

 

テストリリース期間中は授業料30%OFF

2021年1月~3月はテストリリース期間として、通常の授業料の30%OFFで『LaSta』を受講することができます(ただし30%オフで受講した方には、受講後にアンケートの記入をお願い致します)。用意できる授業数には限りがございますので、受講を希望する方はお早めにお申し込み下さい。

お申込みや受講のご相談などは、お電話かメール、またはLINEにて承ります。HPのトップページもしくはYoutubeの概要欄にそれぞれ記載がありますので、そこからお願い致します。なおテストリリース期間中のため『LaSta』の詳細な資料やHPの他ページへの記載は現時点ではございません。お手数ですが詳細はお問合せ下さい。