教学舎の夏期講習が7/22(月)から始まります!今回は教学舎の夏期講習をご紹介したいと思います。

高校1・2年生は、2学期の予習を完璧にする夏休みに!

1学期の成績が思うように取れなくて、2学期以降の成績も不安な方や、もう推薦を諦めている方がいるかもしれません。

大丈夫!まだまだ挽回可能です!高校の授業が止まる長期休暇だからこそ、誰よりも早く2学期の予習を行うことで、周りに差をつけ、2学期の成績を飛躍的に伸ばすことができます。

教学舎の夏期講習は、英語・数学を各5回ずつ授業を行い、そのほとんどを2学期の予習に充てます。2学期の成績を上げたいと考えている方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

高校3年生は、最低300時間の学習&この夏に基礎を完全習得!

教学舎では、受験生の夏休みの目標を基礎の完全習得とし、そのために最低必要な勉強時間として300時間の学習カリキュラムを生徒一人ひとりに設定しています。

さらに塾で強制的に自習させる「管理自習制度」を設け、勉強の習慣づけと、集中して勉強できる環境を用意します。

 

夏期講習は途中からの受講も受け付けています。この夏、近い未来(2学期)の自分、そして将来の自分のために、勉強を頑張りたい高校生は、ぜひ教学舎の夏期講習を受講してみて下さい!